明日も朝練やります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は晴天ですね。

 

青空が広がってます。

 

明日の朝も快晴になるようですので、朝11時から愛染坂で朝練のダッシュやります。

 

現地集合です。

 

どなたでも参加可能ですので、皆さん是非参加してください。

 

ダッシュが終わるとそこからジムへ帰って、ジムワークになります。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は土曜日にしては珍しく予約はどちらのクラスも半分くらいになってます。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、2時間ほど誰も練習に来ませんでした。

 

たまにあるのですが、それでも寂しいジムになりました。

 

我がジムは12時から練習可能です。

 

見学や体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

ようやく練習生が来たのは14時過ぎから中学生が練習。

 

またヒルズアベニューの社長さんも来られました。

 

 

かなり練習生が増えてきたのは16時前からでした。

 

 

高校生のアツキや会社員の方々が練習。

 

 

小学生も来て、マスボクシングなど頑張りました。

 

 

17時には高校生たちも来て、一緒にマスボクシング。

 

 

この時間帯から一気に練習生が増えて、ジムは大混雑。

 

 

その後、WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

横では選手メンバーがサンドバックダッシュ。

 

倒れこむほどに追い込みました。

 

 

20時には女性の方も来られて練習。

 

 

徳山さんがミットを取って指導。

 

かなり丁寧に指導してくれました。

 

いつも感謝です。

 

 

21時前には会社員の方々が多くなりました。



 

またこの時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて練習。

 

昨日はいつもに比べると少な目の練習会。

 

通常は22時過ぎまで練習となるのですが、昨日は22時前には終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜1時までの営業です。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、1時まで練習が可能です。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませるようにお願い致します。

 

誰もいなかった場合は23:30でジムは終了します。

 

皆さんよろしくお願い致します。