天気も回復するようです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は終日の雨でした。

 

気温も低く、やはり雨の影響で練習生はそれほど増えることはありませんでした。

 

まずは12時から祖父と小学生のお孫さんで練習。

 

 

運動会の振り替え休日だったようで、昼から元気に来てくれました。

 

また大学生も早い時間帯から練習。

 

もうすぐ就職活動が始まるらしく、色々と話をしてくれました。

 

大変な時期でしょうが、頑張ってほしいですね。

 

 

15時には60代の方やヒルズアベニューの社長さんが練習。

 

 

この時間帯から高校生たちも来てくれました。

 

 

17時にくらいになるとさらに高校生たちも増え、美容師の方も来てくれました。



 

交代しながら皆でマスボクシング。

 

中学生もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

練習生が増えてきたのは19時くらいからでした。

 

 

女子の選手や高校生のアツキがいつものように頑張りました。

 

最近は走り込みと下半身を重点的にトレーニングしてますので、皆身体が安定してます。

 

パンチ力も強くなってきて、本当に練習の成果が出てます。

 

 

21時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBの方や会社員の方々が練習。

 

 

練習生はそれほど増えませんでした、皆さん最後まで頑張りました。

 

 

今日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も予約で満員となってます。

 

大阪は昼から天気も良くなるようなので、皆さん今日も練習頑張りましょう。