土曜日は朝練をやります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

外は好天ですね。

 

雲は多少ありますが、日が照って青空が広がってます。

 

通常2のつく日(2日、12日、22日)は休館ですが、先日ジムをお休みにしてましたので、本日は通常通りの営業とします。

 

夜も天気は良くなるようで、本日は金曜日となりますので深夜ジムをやる予定です。

 

23:30までに来て頂ければ、1時まで練習ができます。

 

1時にはジムを閉館しますので、それまでにシャワーや着替えを済ませるようにお願い致します。

 

 

昨日は朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時も11時も満員でした。

 

いつもたくさんの女性の皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

ジムは12時から60代の方が練習。

 

一人だけでの練習でしたが、いつものようにきちんと付きっきりで指導しました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

 

シニアの方々や体験入会の方も来られました。

 

2度目の体験入会の方でした。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

一回2000円はかかりますが、体験入会は何度でも参加可能です。

 

 

17時には中高生たちや会社員の方々が一緒に練習。

 

 

また小学生も会社員の方にマスボクシングやってもらって頑張ってました。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんやOLの方も練習。

 

 

徳山さんがミットを取って丁寧な指導になりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

その後会社員の方や大学生たちが練習。



 

OLの方も多く、皆さん練習を楽しみました。

 

 

昨日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

 

我がジムの中学生も同じ時間帯に来て、マスボクシングなどやってもらいました。

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

明日も朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

土曜日にしては珍しく、まだどちらのクラスも空きがあるようです。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

 

明日の朝は11時からジムの近所の愛染坂でダッシュやります。

 

参加希望の方は現地集合となります。

 

坂道ダッシュして、そのままジムに戻ってきて12時から練習となります。

 

皆さん頑張りましょう。