明日22日は営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日の沖縄旅行から帰ってきて、昨日から通常通りの営業でした。

 

ベンチのところにお土産の 「ちんすこう」 が置いてありますので、欲しい方は一つ取ってください。

 

なかなかおいしいですね。

 

 

昨日もいつもと同じように12時からの営業でした。

 

12時から60代の方や近所のイタリアンの店長が練習。

 

 

また遅れて会社員の方も来られて練習。

 

 

15時くらいには見学の女性の方が来られました。

 

ダイエット目的で見学に来られて、色々と質問されていました。

 

我がジムでは強くなりたいという方はもちろん、ダイエットや運動不足解消で練習に来る方も多いです。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

皆さん楽しんで練習されていますので、ボクシングを楽しみたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

17時には小学生たちや会社員の方々、高校生のアツキも練習。

 

 

小学生の女の子もいつも一生懸命に練習してくれます。

 

 

19時には中学生たちも練習。



 

女子の選手も混じってマスボクシング。

 

この時間から続々と練習生も増えてきました。

 

 

20時にはなかなかなのセンスを持つ高校生が練習。



 

慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシングの相手を務めてくれましたが、彼も絶賛してました。

 

 

21時には美容師の方や商大高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

この時間帯は少な目でしたが、最後まで皆さん練習頑張りました。

 

 

本日は1のつく日という事で、1ラウンド2分で営業となります。

 

明日は2のつく日(2日、12日、22日)で、本来であればお休みなのですが、明日は営業します。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。