石垣島でチャンピオンと | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

10月19日(日)~19日(火)までジムは休館とさせて頂きました。

 

練習生の皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

本日より通常通りの営業となります。

 

本来であれば2のつく日(2日・12日・22日)を休館としているのですが、22日(金)は通常通りの営業とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

今回はジムをお休みにして、我が奥様と一緒に石垣島へ行ってきました。

 

沖縄本島はよく行っているのですが、今回は初めての石垣島でした。

 

 

到着した19日(日)は雨の影響で少々肌寒いくらいでした。

 

 

今回ホテルは底地(すくじ)湾のビーチ沿いにある石垣シーサイドホテル。

 

 

周りにはお店なども無いのですが、静かなビーチホテルでした。

 

目の前のビーチもものすごく綺麗でした。

 

 

二日目の朝はホテルの近所にある、有名な川平湾へ。



 

舟が空に浮いているように見えると有名な、透き通っている海が見れました。

 

 

昼からは夫婦で初のスキューバダイビングへ。

 

 

ディズニー映画 「ファインディングニモ」 のカクレクマノミを発見。

 

 

さらにはウミガメも見れて、最高の思い出になりました。

 

 

本当にキレイな海でした。

 

 

夜にはたまたまコンビニで世界3階級チャンピオンの長谷川選手とばったり。

 

 

記念撮影してくれました。

 

 

朝方の4時頃にふと目が覚めると、外には沈みゆくお月様が。

 

 

まるで朝日のような感じに撮影出来ました。

 

 

最終日にはフェリー乗り場で具志堅用高会長の銅像の前で記念撮影。

 

 

今回も最高の旅になりました。

 

 

本日からまた通常通りの営業です。

 

お土産のちんすこうもベンチのところに置いておきますので、皆さん楽しんでください。

 

リフレッシュできましたので、また頑張って指導したいと思います。