今日のジムの様子 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変申し訳ありませんが明日17日(日)~19日(火)までジムは休館となります。

 

次は20日(水)から通常通り12:00~22:00での営業です。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

3日間ジムは休館となりますので、先に本日のジムの様子を更新しておきます。

 

本日土曜日は朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

今日は10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの練習となるのですが、今日はものすごい数の練習生になりました。

 

 

まずは小学生たちや大学生、またシニアの方が練習。

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや、徳山さんが指導されている方も来られて、ジムは大混雑。



 

交代でマスボクシングやりながら、横ではミットを取って指導。

 

 

それでも追いつかないほどの練習。

 

幸い練習生達が色々と手伝ってくれたので、何とか対応。

 

15時くらいまでは常に練習生がいっぱいで大変でした。

 

 

16時には東大大学院出身の教授や会社員の方たちが練習。

 

 

また主婦の方も来られて、楽しく練習してくれました。

 

 

最後は小学生の女の子が一人で練習。

 

今日が2回目の練習でしたが、一生懸命に頑張ってくれました。

 

 

今日は19時から高校生のアツキたちが別のジムでスパーリングがあるため、今から向かってきます。

 

それでは明日17日(日)~19日(火)までジムは休館となりますので、皆さんよろしくお願い致します。