明日から3日間休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変申し訳ありませんが明日17日(日)~19日(火)までジムは休館となります。

 

次は20日(水)から通常通り12:00~22:00での営業です。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

昨日もいつものように12時からの営業でしたが、早い時間は誰も練習に来ずでした。

 

その間はパソコンの更新をしたりと事務的なことを。

 

 

そうしていると14時過ぎから主婦の方が練習。

 

 

遅れて東大大学院出身の教授や60代の方々が練習に来られました。

 

 

いつも皆さん楽しんで練習されています。

 

60代の方は50歳からボクシングを始められて、体重も10キロ以上減って健康そのもの。

 

週に2度ほどの練習を続けておられます。

 

 

17時には大学生たちや小学生が一緒にマスボクシング。



 

いつも皆に可愛がってもらってる小学生。

 

最近はかなりスリムになってきました。

 

 

その後夕方には2年ぶりくらいに練習に来た方や主婦の方が練習。

 

さらに会社員の方たちも続々と練習に来られました。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが指導している方と我がジムの練習生がスパーリング。



 

さらに体験入会の方も続々と来られて、ジムは忙しくなってきました。

 

 

一番練習生が増えたのは21時くらいからでした。

 

 

会社員の方々や、鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られて大混雑。



 

会社員の方々や同志社大学ボクシング部に入部予定の大学生もマスボクシングに参加してくれました。

 

 

最後は22時くらいから近所のイタリアンの店長たちも来られて、23時過ぎまでたくさんの練習生になりました。

 

 

昨日は23時半には皆さん練習を終えたので、そこで終了となりました。

 

 

もう一度記載しておきます。

 

明日17日(日)~19日(火)までジムは休館となります。

 

次は20日(水)から通常通り12:00~22:00での営業です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。