合宿明けでジムは大混雑 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日で選手を連れての白浜合宿は終わりでした。

 

朝練を終えてから車でそのままジムへ。

 

ジムへ到着したのは12時過ぎでした。

 

一応我が奥様がジムを開ける用意をしてくれていましたので、そのまま営業。

 

 

12時から60代の方が練習に来られて、さらに合宿に参加した大学生もそのまま練習。

 

 

追い込み練習でガチガチになった身体をストレッチして、軽く流す練習。

 

1時間ほどで練習を終えて帰宅してました。

 

 

15時前からは男性の方が体験入会。

 

さらにこの時間から主婦の方も増えてきました。

 

 

また高校生たちも一生懸命に練習。

 

 

いつも真面目に頑張ってくれます。

 

 

その後夕方には小学生たちが練習。

 

このところ暗くなるのも早くなってきました。

 

昨日は18時過ぎには外は真っ暗でした。

 

 

19時前からは親子で練習に来られている方や会社員の方々が練習。

 

 

さらに大学生たちやWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られて、ジムは大混雑。

 

 

大学生たちもリングに上がって交代でマスボクシング。



 

かなり人数が多く、対応に追われました。

 

 

20時過ぎには慶応大学ボクシング部のOBや商大高校ボクシング部のOBも来て、ミットや指導など手伝ってくれました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、マスボクシングなどやってくれました。

 

 

21時まではかなりの混雑になりました。

 

 

しかしそこからは社長さんと社員の方と2人だけに。

 

 

そこ方たちが22時まで練習されて、昨日は終了となりました。

 

 

来週の17日(日)~19日(火)までジムは休館です。

 

大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。