2クラス制に戻りました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次の10日(日)はスパーリング大会が天神ジムで開催されるため、ジムは休館です。

 

我がジムから一名が参加します。

 

11日(月)。12日(火)は選手を連れて合宿へ行くため、この日もジムは休館です。

 

13日(水)は12時からは我が奥様がジムを開けてくれます。

 

私は合宿から帰ってくるのが昼過ぎになると思います。

 

到着次第、我が奥様と交代して22時まで通常営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から60代の方々が練習に来られました。

 

皆さん健康の為に汗を流されています。

 

無理な練習はありませんし、どちらかというと楽しんで練習されています。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

練習生の方とマスボクシング。



 

この時間帯には主婦の方や高校生たちも練習。

 

 

徳山さんにミットを取って丁寧な指導もやってもらえました。

 

 

16時過ぎには小学生たちがマスボクシング。

 

 

会社員の方々も来られて、この時間帯から色々と忙しくなってきました。

 

 

18時くらいには親子で練習に来られた方や会社員の方が次々に来られて、交代しながらリングでマスボクシング。

 

 

かなり練習生が多かったのですが、練習生達がミットも手伝ってくれて、色々と助かりました。

 

 

OLの方も多く、たくさんの練習生が練習を楽しみました。

 

 

20時には体験入会の方たちや50代・60代の会社員の方たちが練習。

 

 

最後はイタリアンの店長たちも来られて、22時まで練習。

 

最後まで皆さん練習に頑張ってくれました。

 

 

本日から木曜日の朝ヨガも10時と11時の2クラス制に戻りました。

 

たくさんの予約になりました。

 

一クラス50分制で、ワンコイン500円で受講できます。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性限定でどちら様でも受講可能です。

 

希望の方は電話かメールでお問い合わせください。