13日(水)の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は曇り空で、気温もそれほど上がらないようです。

 

10月ですので、少しづつ涼しくなってきましたね。

 

運動するには良い季節になってきました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

毎日数名の方が体験入会に来られます。

 

制限時間は設けてませんが、大体皆さん1時間くらいの練習になります。

 

 

昨日は火曜日という事で朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時も満員となりました。

 

今月から木曜日も10時と11時の2クラス制に戻します。

 

10時は満員で、11時は残り僅かの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはハイハイタウンのバーの店長やWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんたちが練習に来られました。

 

 

昨日も徳山さんがミットを取って丁寧に指導されていました。

 

いつもありがたいです。

 

 

14時からはヨガを受講した女性の方たちがランチを終えて練習に戻って来られました。

 

 

また総合格闘家の方も練習に来られて、追い込みトレーニング頑張りました。

 

昨日火曜日は下半身の追い込みトレーニング。

 

 

15時には2年ぶりくらいに来られた主婦の方や東大大学院出身の教授が練習。

 

また見学の方も来られました。

 

 

練習生が増えてきたのは17時くらいから。

 

会社員の方々や小中学生たちも一緒にマスボクシング。



 

この時間帯には高校生のアツキも練習に来ていて、いつものように追い込みトレーニングに頑張ってました。

 

 

いつも懸命に練習してくれます。

 

 

19時くらいからはメキシコ帰りのリューセイや会社員の方たちが練習。

 

 

主婦の方も来られました。

 

またいつも体験入会で参加する会社員の方も練習。

 

21時くらいまでは練習生も多かったのですが、その後は会社員の方が一人だけ。

 

それでも最後まできちんと指導。

 

22時までやり切りました。

 

 

次の10日(日)はジムはスパーリング大会の為、休館です。

 

11日(月)~13日(水)まで選手たちを合宿に連れていくため、11日(月)と12日(火)はジムは休館です。

 

13日は我が奥様がジムの営業をやってくれますので12時から営業します。

 

おそらく合宿からジムに戻ってくるのが夕方ごろになると思います。

 

そこから奥様と交代して22時まで営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。