スパー大会申し込み最終日です。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日3日(日)は気持ちの良い秋晴れになってます。

 

気温も30度近く上がるようですが、朝晩はかなり涼しくなりました。

 

練習しやすい気温になってきたと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日2日(土)は2のつく日(2日、・12日・22日)となるので、ジムはお休みでした。

 

もし間違って来た方がいたら本当に申し訳ありません。

 

という事で、10月1日(金)のジムの様子です。

 

 

金曜日も12時からの営業でしたが、オープンからシニアの方や会社員の方々が練習に来られました。

 

 

いつものように皆でマスボクシングやったり、ミットで追い込んだりと頑張りました。

 

 

14時になると久しぶりに来た桃大ボクシング部のOBや60代の方が練習。

 

さらには見学の方も来られました。

 

 

16時になると会社員の方々や小学生が練習。

 

 

60代の男性もマスボクシングに参加してくれました。

 

 

老若男女色々な方で楽しく練習されています。

 

 

18時には総合格闘家の方や会社員の方たちが練習。

 

 

その後高校生のアツキやプロを目指す大学生も練習。



 

この時間帯から会社員の方々やOLの方も増えて、ジムはかなり混雑してきました。

 

 

アツキはその後メキシコ帰りのリューセイともマスボクシング。

 

 

来年の試合に向けて毎日頑張ってます。

 

 

21時くらいからは大学生たちやイタリアンの店長たち、会社員の方々でジムは大混雑。

 

 

練習でかなり盛り上がって、皆でサンドバックダッシュ。

 

 

 

女性の方もマスボクシングに参加して、23時まで練習。



 

最後まで大盛況になりました。

 

 

本日は10:00~17:00での営業となり、その後来週10月10日に行われるスパーリング大会の打ち合わせになります。

 

出場申し込みは今日までになりますので、皆さんよろしくお願い致します。