今日は1ラウンド2分で練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から10月に入りました。

 

今年も残すところあと3か月。

 

月日が流れるのも本当に早いですね。

 

1のつく日という事で、今日は1ラウンド2分での練習となります。

 

ミットは2分3ラウンドの追い込みトレーニング。

 

練習生の皆さん頑張りましょう。

 

そして金曜日となりますので、深夜23時まで営業となります。

 

今日は予定があり、23時には閉館します。

 

 

昨日も12時から60代の男性の方たちが練習。

 

続けざまにシニアの方たちが練習に来られました。

 

 

14時には主婦の方が練習。

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

 

15時過ぎからはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

また会社員の方々や小学生たちも練習。

 

 

体験入会に来た女性の方もいらっしゃいました。

 

 

ほぼ運動経験のない女性の方で、初めてのボクシングでしたが、なかなか動きも良かったです。

 

楽しんで練習されていました。

 

 

17時には40代・50代の方に混じって小学生も一緒にマスボクシング。



 

毎日元気に頑張ってくれます。

 

 

18時くらいになると高校生のアツキと朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

終わるとミットの取り合いもやってくれました。

 

 

昨日の20時くらいは練習生が少なめでした。

 

 

大学生たちが練習。

 

OLの方もチラホラと来られるくらいでした。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

最後はたくさんの方たちが練習。

 

 

22時までは熱気でジムも蒸し暑くなりました。

 

 

明日の2日は2のつく日(2日、12日、22日)となりますので、ジムは休館です。

 

朝ヨガもお休みです。

 

次は3日(日)の10:00~17:00での営業となります。