毎日違う筋肉のトレーニング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

気温が30度まで上がらないんですね。

 

徐々に涼しくなってきました。

 

例年であればまだまだ暑い時期なんですが、今年は涼しくなるのも早いです。

 

ジム内は常に高温多湿をキープしてます。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員でした。

 

明日木曜日は11時のクラスのみの営業で、こちらも予約で満員となってます。

 

 

いつものように12時からの営業でしたが早い時間帯は誰も練習生が来ず。

 

見学の女性の方が来たくらいでした。

 

 

やっと練習生が来たのは15時過ぎ。

 

大学生が一人だけでの練習でした。

 

 

プロボクサーを目指して毎日頑張ってます。

 

昨日も下半身の追い込みトレーニング。

 

 

ジムでは毎日練習メニューが変ります。

 

シャドーボクシングの内容やサンドバック、ミットの打ち方まで変えてます。

 

日によって上半身、下半身、体幹トレーニングとメニューも変えてます。

 

また瞬発力系の練習とスタミナ系の練習も色々と変えてます。

 

月ごとにもメニューは変わりますので、常にどこか新しい筋肉の場所を鍛えています。

 

 

17時くらいはやっと練習生が多くなりました。

 

 

高校生のアツキや会社員の方たち、また大学生や小中学生も多かったです。

 

久しぶりに来た大学生も練習を楽しみました。

 

 

19時には会社員の方々も練習。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時からは女子の選手や英語の先生も練習。



 

近所のイタリアンの店長も来られて、22時前まで練習されていました。

 

 

我がジムでは平日は22時までの練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを出るようにお願い致します。

 

それでは今日も皆さん練習頑張りましょう。