健康な身体を作る必要があります | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

新型コロナウイルスの感染者が減ってます。

 

ワクチンの接種者もかなり増えてきましたので、少しづつ重症者も減ってきてます。

 

海外では飲み薬の開発も進んでいるようで、徐々にコロナウイルスがただの風邪になってくるようです。

 

早くコロナ騒動も終わってほしいですね。

 

しかし今後もどのようなウイルスや病気が流行るかもわかりません。

 

病原菌に負けない健康な身体を作ることが大事ですね。

 

皆さん運動しましょう。

 

 

昨日のジムは12時から60代の男性やWBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

ミットも取って熱血指導。

 

皆さんたくさんの汗を流してました。

 

 

14時には総合格闘家の方や会社員の方々が練習。

 

 

昨日は次々に練習生が来てくれて、ずっと忙しい時間帯が続きました。

 

 

特にOLの方たちが多く、女性の方たちも交代でマスボクシング。

 

 

女性の皆さんはダイエットの為に練習頑張ってます。

 

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に体重が減ります。

 

特にお腹周りや二の腕に効きます。

 

本気で身体を引き締めたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時前後には30代の男性たちが体験入会。

 

元々経験者の方だったようで、久しぶりの練習を楽しみました。

 

 

18時には60代の男性や学生たちも練習。

 

 

昨日は中学生と大学生がマスボクシング。



 

期待の中学生が本当に上達してきました。

 

また60代の男性もマスボクシング。

 

 

60代とは思えないほどの軽快な動きでした。

 

 

その後19時には本日2度目のWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが指導に来られました。

 

この時間帯は練習生がかなり多く、画像を撮り忘れるほど忙しくなりました。

 

 

昨日は21時くらいから練習に来る方も多かったです。

 

 

高校生のアツキやプロボクサーを目指す会社員の方たちが一緒に練習。



 

昨日も最後まで大盛況でした。

 

皆さんお疲れ様でした。