消臭がうまく効きそうです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日(水)は2のつくひとなりますので、ジムは休館とさせて頂きました。

 

ゆっくりと身体を休めることが出来ました。

 

本日23日(秋分の日)は祝日となりますので、10:00~17:00での営業となります。

 

 

先日の21日(火)は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もどちらのクラスも満員でした。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間には60代の男性が一人で練習。

 

いつも健康の為に黙々と練習されています。

 

 

14時には主婦の方々や会社員の方が練習。

 

 

この時間帯にはOLの方たちも来られました。

 

女性の方が頑張ってます。

 

 

16時ごろには60代のシニアの方やヒルズアベニューの社長さんがマスボクシング。

 

 

この時間からは選手メンバーも多くなってきました。

 

 

試合を控えた高校生のアツキやプロを目指す大学生、イタリアンの店長も練習。

 

 

この日は1のつく日という事で練習生同士でミットの取り合い。

 

そこから追い込みトレーニングと、皆さん頑張りました。

 

 

試合前のアツキは軽く当てるマスボクシング。

 

 

パンチもよくキレてました。

 

きっと良い結果を出してくれるでしょう。

 

 

その後18時も小中学生たちや会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

興国高校ボクシング部のリョーセイも来て、試合へ向け調整。

 

体重もリミットまで落として、万全の体制のようです。

 

 

19時には女子の選手や期待している19歳の練習生がマスボクシング。

 

 

この時間帯からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習に来られました。

 

 

徳山さんが指導されている方と、元プロボクサーの方がスパーリング。



 

そこからミットで指導もやってくれました。

 

何とも贅沢な時間になりました。

 

 

21時には朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

最後はメキシコ帰りのリューセイも練習に来て、プロを目指す会社員の方とマスボクシング。

 

 

22時まで練習生はかなり多く、最後はへとへとになりました。

 

 

ジムでは新たにスチームクリーナーを導入しました。

 

 

正確には練習生の方が寄付してくれました。

 

絨毯やグローブなどを高温ドライスチームで除菌、消臭します。

 

特にグローブとフロアの絨毯に効きそうです。