連休は大混雑になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日20日(敬老の日)は10:00~17:00で営業してます。

 

早い時間に更新しようと思ってましたが、出だしから続々と練習生が来て大混雑。

 

体験入会の方も来られて、ずっと忙しくなりました。

 

 

昨日の日曜日も10時のオープンからかなりの盛況でした。

 

 

数年前まで我がジムの練習生で、今は名古屋に転勤した練習生が久しぶりに練習に来てくれました。



 

久しぶりにマスボクシングにも参加して頑張りました。

 

大阪に戻ってきたときはいつも顔を出してくれるので、本当にうれしいですね。

 

また体験入会の方も参加してマスボクシング。

 

 

12時には小中学生たちがマスボクシング。

 

 

この時間も体験入会の方が多かったです。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

13時過ぎからは女子の選手や会社員の方がマスボクシング。

 

 

この時間帯から久しぶりに来た会社員の方々、中高生や大学生も増えて、ジムは大混雑。



 

会社員の方や立命館ボクシング部のOBも一緒にマスボクシング。

 

 

高校生のアツキも一緒に頑張りました。

 

 

15時頃もOLや主婦の方達、会社員の方々が練習。

 

 

さらにプロボクサーを目指す大学生も来て、スパーリングでかなり追い込みました。

 

 

かなり良い練習になりました。

 

 

最後は同志社大学ボクシング部に入部予定の大学生が来て練習。

 

17時までの練習でしたが、最後までかなりの混雑になりました。

 

 

明日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室があります。

 

10時も11時も予約で満員となってます。

 

ジムは通常通り12:00~22:00での営業です。

 

22日(水)は2のつくひとなりますので、ジムは休館です。

 

皆さん宜しくお願い致します。