祝日も営業中 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からシルバーウィークという事で、連休という方が多くなっているようです。

 

ウイングジムは今日19日(日)と、明日20日(敬老の日)は10:00~17:00での営業となります。

 

21日(火)は通常通りの営業時間で、22日(水)は2のつくひとなりますので、ジムは休館です。

 

 

昨日土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も半分ちょっとの練習生でした。

 

次の21日(火)はどちらのクラスも予約で満員となってます。

 

 

12時からは続々と練習生達が来てくれました。

 

 

小中学生たちや主婦の方も多く、早い時間帯からかなりの混雑になりました。

 

色々な世代の方が混じってマスボクシング。



 

可愛い小学生も懸命に頑張ってました。

 

 

14時前からは女性が多くなりました。

 

 

また昨日は問い合わせの電話が多くなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時くらいには会社員の方々や大学生たちも練習。

 

 

小学生たちも多くなりました。

 

始めは運動不足解消とダイエットできていた小学生もかなり痩せて、ボクシングも上達してきました。

 

今ではかなり楽しいようで、いつも真面目に練習頑張ってます。

 

 

17時になると体験入会の方が来られました。

 

また久しぶりに来た練習生もいて、最後まで皆さん頑張りました。

 

 

今日は天気も良いですし、身体を動かしやすい気候だと思います。

 

皆さん頑張って練習しましょう。

 

練習お待ちしてます。