忙しい水曜日になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

9月に入って途端に秋らしくなりました。

 

昨日も朝晩はかなり涼しく、昼間もそれほど気温は上がらず。

 

ジム内はストーブを使いました。

 

動きやすい季節だと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは終日の大盛況となりました。

 

まずは12時のオープンから60代の方や大学生が練習。

 

 

また久しぶりに来られた主婦の方も練習。

 

スポーツの秋ですね。

 

 

14時過ぎにも主婦や会社員の方が練習。

 

 

大学生も来て、追い込みトレーニングに頑張ってました。

 

 

16時になると高校生たちが多くなりました。

 

 

秋の大阪選抜予選へ出場予定のアツキも練習。

 

昨日水曜日は体幹トレーニングの日になるので、追い込みまではやりませんでした。

 

またこの時間帯から小学生たちも多くなりました。

 

 

ジムはかなりの混雑で、私も次々にミットを取って指導。

 

久しぶりに顔を出してくれた高校生もいて、皆頑張ってくれました。

 

 

18時には小学1年生の男の子や中学生たちも練習。

 

 

また興国高校ボクシング部のリョーセイも来て、皆でマスボクシング。



 

女性の方もかなり多くなりました。

 

 

20時も練習生がかなり多く、選手同士でミットの取り合いをやってもらいました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、指導を手伝ってくれました。

 

 

21時には女性の方も参加してマスボクシング。

 

 

プロボクサーを目指す会社員の方やシニアの方も最後まで頑張りました。

 

 

本日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さん練習はお早めに。