かなり涼しい一日になりそう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。

 

例年であればまだまだ暑い季節なのですが、今年はすでにかなり涼しいです。

 

今日の最高気温は23度で、9月下旬の気温らしいです。

 

身体を動かしやすいと思いますので、ぜひ練習しましょう。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導するよう心がけてます。

 

ダイエットや運動不足解消、健康目的でも純粋に強くなりたいという方も皆さんちゃんと指導します。

 

興味のある方は、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンのバーの店長やシニアの方が練習。

 

 

60代の方も健康の為に頑張ってます。

 

 

15時過ぎからは近所のイタリアンの店長たちやOLの方、会社員の方たちが練習。

 

 

60代の会社員の方も一緒にマスボクシング。

 

 

こちらも本当にお元気です。

 

 

17時位は小中学生たちが多くなりました。

 

 

上級生が下級生に指導もやってくれます。

 

昨日は1年生の男の子も一緒にマスボクシングに参加。

 

 

皆が色々と教えてくれます。

 

 

またこの時間帯にはプロボクサーを目指す大学生が練習。



 

3人を相手に交代しながらマスボクシングに頑張りました。

 

 

18時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや、徳山さんが指導している方が練習。



 

昨日は近大ボクシング部のOBも来てマスボクシングやってくれました。

 

 

19時くらいになると女子の選手たちが練習。

 

 

また会社員の方たちも続々と来られて、ジムはかなり忙しくなりました。

 

 

体験入会や見学の方も来られて、色々と走り回りました。

 

 

21時くらいには大学生や、こちらもプロを目指す会社員の方がマスボクシング。



 

月曜日から22時まで大混雑となりました。

 

皆さんいつも本当にありがとうございます。