本日土曜日のウイングジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の12日(日)は2のつく日(2日、12日、22日)となりますので、ジムは休館です。

 

という事で、本日11日(土)の様子を更新しておきます。

 

 

本日土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も少な目でした。

 

半分くらいの受講者で少々寂しめでした。

 

50分500円で女性限定でやってますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

 

 

12時からは主婦の方たちや会社員の方たちが練習。

 

 

今日は早い時間帯からWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

今日も徳山さんがミットを取って指導されました。

 

 

本当に贅沢な時間です。

 

 

15時くらいには小学生たちがマスボクシング。



 

また中高生も多く、皆練習に頑張りました。

 

 

本日は1のつく日という事で1ラウンド2分でやりました。

 

1ラウンド2分ですがその分追い込みとなりますので、かなりつらい練習になります。

 

曜日や週、また月によって色々とメニューが変りますので、飽きずに練習ができると思います。

 

 

またこの日は練習生同士でミットを取る練習もやってます。

 

 

ミットを取るのも良い練習になりますので、皆さん是非参加してください。

 

 

17時くらいには会社員の方たちも一緒にサンドバックダッシュ。

 

 

最後まで会社員の方たちも来られて、18時まで充実の練習になりました。

 

 

もう一度記載しておきますが、明日12日(日)は休館です。

 

次は13日(月)の営業となります。