明日12日(日)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は2のつく日(2日、12日、22日)となりますので、ジムは休館となります。

 

今日は1のつく日という事で1ラウンド2分の練習となります。

 

2分間しかないので、皆さん集中して練習しましょう。

 

ひたすら追い込みトレーニングになります。

 

 

昨日金曜日のジムはオープンから60代の方が練習。

 

 

また20代の選手メンバーも練習に来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

金曜日は下半身トレーニングになりますので、千鳥足になるほどの追い込みになりました。

 

 

15時くらいには高校生が入会。

 

 

まだ若い高校生なので、他の練習生の方と一緒に下半身トレーニング。

 

 

皆頑張ってました。

 

 

17時には小学生たちが練習。

 

 

昨日はこの時間帯に主婦の方や会社員の方たちも多く、ジムはかなりの混雑になりました。



 

小学生たちも一緒にマスボクシングに頑張りました。

 

 

19時にはOLや会社員の方たちが練習。

 

 

マスボクシングからミットの取り合いもやりました。

 

その後元プロボクサーの方と慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

この時間帯にも主婦の方が来られて、昨日は女性が多くなりました。

 

 

21時からも練習生はかなり多くなりました。

 

 

昨日は23時までの営業でしたので、遅い時間帯も忙しくなりました。

 

 

23時まで皆さんお疲れ様でした。