練習生が多くなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の朝はかなり冷え込みましたね。

 

昨日の晩に暑く感じて窓を開けたまま眠ったのですが、朝方は寒くて目が覚めました。

 

どんどんと秋が近づいてきました。

 

気温が下がると運動しやすくなります。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時から60代の方が練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBも来て練習に頑張りました。

 

 

15時からは高校生たちが体験入会。

 

 

初めてのボクシングでしたが、まじめに頑張ってくれました。

 

もちろんいきなり殴り合いなどしませんので、安心して練習にお越しください。

 

ボクシングジムにはどうしてもそんなイメージがあるようですね。

 

我がジムにはそんなことはありませんので大丈夫です。

 

 

17時くらいには小学生たちが多くなりました。

 

 

またこの時間からWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも指導に来られました。

 

 

ジムもかなりの混雑になりました。

 

 

その後プロボクサーを目指す大学生と中学生がマスボクシング。



 

中学生もかなり上手くなってきました。

 

 

19時には体験入会の方や会社員の方達が増えました。

 

 

女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBが交代でマスボクシング。

 

 

色々な練習生が参加して、交代しながら長いラウンドこなしました。

 

 

21時からも大学生たちやイタリアンの店長も来て、練習に頑張りました。



 

昨日も最後まで練習生が多く、かなりの混雑で練習を終えました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

本日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに。