雨の日の体験入会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナの新規感染者はかなり減ってきてるんですかね。

 

去年の今頃も感染者が減って 「Go to」 キャンペーンも始まりましたね。

 

去年と同じ轍を踏まないように政府にも対策してほしいですね。

 

ジムは毎日アルコール消毒を施し、換気も徹底してます。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

明日は11時のクラスのみ営業で、こちらも予約で満員となってます。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

ジムは12時からの営業なのですが、昨日は誰も練習生がいませんでした。

 

仕方ないのでジムの掃除や事務作業を。

 

14時前からは親子で練習に来た方が。

 

 

コロナの影響で学校も休みになっているようで、小学生も頑張りました。

 

 

15時からは小中学生たちが練習。

 

 

またプロボクサーを目指す大学生も来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

 

1時間もすると高校生のアツキや高校生たちも練習。


昨日は会社員の方もマスボクシングに頑張りました。

 

17時には大学生とアツキ、会社員や小学生が一緒にマスボクシング。



 

この時間帯はジム内はかなりの混雑になりました。

 

 

しかし19時くらいは練習生が少なめでした。

 

 

昨日はOLの方が多くなりました。

 

女性の方たちもダイエットの為に練習頑張ってます。

 

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてません。

 

無理な食事制限や運動で急激に落とした体重は、その生活が終わると途端にもとに戻ります。

 

それよりも食生活を見直して生活の中に運動を取り入れて代謝を上げて、徐々に痩せるのがリバウンドが少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

練習生が多くなったのは21時前からでした。

 

会社員の方たちや高校生が一緒にマスボクシング。

 

 

さらにメキシコ帰りのリューセイも練習に来て、22時まで忙しくなりました。

 

 

今日は雨の影響か、昼間の練習生も少なめです。

 

こんな日は体験入会がお勧めです。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

皆さん練習お待ちしております。