毎日コロナ対策やってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩はかなり涼しくなりました。

 

今日も大阪は曇り空の影響でか、気温は30度まで上がらないようです。

 

風も涼しいですね。

 

早くもスポーツの秋になったように思います。

 

今月も見学や体験入会の方が多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は12時からシニアの方やOLの方が練習に来られました。

 

鶴橋の飲食店の方たちも来られて、早い時間から忙しかったです。

 

 

15時くらいになると会社員の方々やOLの方が練習。

 

 

また入会間もない高校生も来て頑張りました。

 

昨日は初めてのマスボクシング。

 

 

会社員の方がやさしく指導もやってくれて、楽しく練習ができたと思います。

 

 

その後16時になるとジムはかなりの盛況。

 

 

小中学生たちがいっぱいでした。

 

皆きちんと大きな声で挨拶も出来て、敬語の練習も頑張ってます。

 

皆一生懸命にやってくれます。

 

 

17時には高校生が新たに入会。

 

 

経験者だったので、すぐにでも強くなりそうですね。

 

頑張ってほしいです。

 

 

その後19時前後は練習生が少なめでした。

 

 

OLの方や中学生たちが練習。

 

昨日の晩は本当に練習生が少なくなりました。

 

 

最後は21時くらいに大学生や会社員の方がマスボクシング。



 

次のスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

新型コロナウイルスの感染者が変らず多いですね。

 

ジムでは窓や扉も全開にして、3台の扇風機で常に換気してます。

 

ジムに来られたらアルコール消毒をして、名簿に来た時間や体調などを記入してください。

 

毎日リングやグローブ、サンドバックや扉など手に触れるところはアルコール消毒やってます。

 

病院の先生のアドバイスを受けて、できる範囲の事はきちんとやってます。