早くも秋を感じます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩はビックリするくらい涼しいですね。

 

まだ9月に入ったばかりだというのに秋を感じます。

 

今年は樹々の紅葉も早くなりそうな気がします。

 

今日は天気も良く、運動するには気持ち良い日になりそうです。

 

スポーツの秋ですね。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは小学生の男の子や会社員の方々が練習。

 

 

主婦の方も来られて頑張りました。

 

 

昨日土曜日は体幹トレーニングとバランスの日。

 

色々なメニューを取り入れながら練習してます。

 

 

14時過ぎからは小中学生たちが多くなりました。

 

 

空手の世界チャンピオンの中学生も一緒に練習。

 

昨日は見学の方も来られました。

 

 

16時にはプロボクサーを目指す大学生や同志社大学ボクシングに入部予定の大学生、また小中学生も一緒にマスボクシング。



 

また、近大ボクシング部のOBも来てくれて指導を手伝ってくれました。

 

 

皆が手伝ってくれるので本当にありがたいです。

 

 

17時くらいもたくさんの練習生になりました。

 

 

先日のスパーリング大会へ出場したメンバーやプロボクサーを目指す会社員の方々が練習。

 

18時までたくさんの練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。