何もなければよいのですが | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日2日(木)はジムは休館です。

 

明日にコロナワクチンの2回目を接種する予定です。

 

ほとんどの方が2回目の接種後に高熱が出るようなので、大事を取って3日(金)も休館とします。

 

ただ体調が良ければジムは営業します。

 

その場合はこことグループラインで告知します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

今日のジムはオープンからかなり忙しくなりました。

 

まずは60代のご夫婦が練習に来られました。

 

 

またすぐにWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習生の方と一緒に来られて練習。

 

 

大学生や高校生も多く、昼から大混雑になりました。

 

 

14時には大学生と空手の世界チャンピオンの中学生が練習。



 

今日は1ラウンド2分で練習しましたので、マスボクシングもいつもより多いラウンドをこなしました。

 

 

16時には主婦の方が入会。

 

 

また小中学生や会社員の方も多くなりました。

 

 

小中学生も一緒にマスボクシング。

 

 

17時になるとプロを目指す大学生や会社員の方たちも増えて、ジムは大混雑。

 

 

体験入会の方も多く、指導に走り回りました。

 

19時過ぎまでかなり大変な時間になりました。

 

 

20時くらいからはジムも少々落ち着いてきました。

 

 

メキシコ帰りのリューセイや会社員の方々が練習。

 

今日は追い込みトレーニングの日でしたので、会社員の方々も練習に頑張りました。

 

月に3度ほど3ラウンドの追い込みトレーニングの日がありますので、皆さん頑張ってください。

 

 

もう一度記載しておきますが、明日2日(木)は休館です。

 

3日(金)も休館としますが、コロナワクチンの影響がなければ営業します。

 

その場合は早めにこのブログとグループラインで告知します。

 

土曜日の朝ヨガは10時は多少の空きがあるようですが、11時は満員となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。