2回目のコロナワクチン | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から早くも9月です。

 

朝晩は少々涼しくなって秋を感じるようになりましたが、昼間はまだまだ暑いです。

 

昨日も34度くらいまで気温が上がりました。

 

明日2日(木)はジムは休館です。

 

明日にコロナワクチンの2回目を接種する予定です。

 

ほとんどの方が2回目の接種後に高熱が出るようなので、大事を取って3日(金)も休館とします。

 

ただ体調が良ければジムは営業しますので、その場合はこことグループラインで告知します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日火曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からはいつものようにハイハイタウンのバーの店長やシニアの方が練習。

 

 

英語の先生も来られて、楽しい練習になりました。

 

 

15時くらいには体験入会の方やプロボクサーを目指す大学生も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

プロを目指す大学生は朝鮮高校ボクシング部のOBの方や会社員の方と交代でマスボクシング。



 

昨日のジムは1ラウンド2分でやりましたので、長いラウンドマスボクシングにしました。

 

そこからの追い込みトレーニングも2分間と短いラウンドになるので、気を抜くことなく練習。

 

本日も1ラウンド2分で行いますので、皆さん頑張ってください。

 

 

17時くらいには小中学生たちも多かったです。

 

 

会社員の方も続々と練習に来られて、かなり忙しくなりました。

 

 

19時からは女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

また会社員の方たちも多くなりました。

 

 

練習生が多かったのは21時前まで。

 

21時半にはすべての練習生が練習を終えてしまいました。

 

皆さんお疲れ様でした。