土日の営業は | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日金曜日は本来であれば深夜ジムという事で、夜中1時までの営業となるのですが、現在はコロナウイルスの影響で23時までのとなせていただいてます。

 

23時には完全に閉めますので、皆さによろしくお願い致します。

 

また所用により明日土曜日は15時までの営業となります。

 

29日(日)はジムは休館です。

 

お間違え無きようよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは朝11時から我が奥様の朝ヨガ教室が一組だけ開催。

 

昨日は満員となりました。

 

明日のクラスは10時も11時もほぼ満員となってます。

 

 

ジムはいつものように12時からの営業。

 

 

昨日もシニアの方やハイハイタウンのバーの店長、大学生が練習。

 

60代の方も週に3回ほどは練習に来られてます。

 

 

14時には中学生とお父さんが練習。

 

 

親子で練習ができるのは羨ましいです。

 

我が息子ももう一回練習に来ませんかね。

 

 

16時からはプロを目指す大学生と高校生のアツキがマスボクシング。



 

そこからミットの取り合いもやったうえで、追い込みトレーニングまで頑張りました。

 

 

昨日は女子の選手も参加してサンドバックダッシュ。

 

 

この時間帯から小中学生たちも練習に来ました。

 

 

17時には小学生もマスボクシング。

 

 

昨日はいつもは昼に祖父母と練習に来る小学生も、初めて一人で練習に来ました。

 

 

19時くらいは練習生が少なくなる時間もありましたが、ほどなくしてWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんたちが練習に来られました。

 

 

徳山さんがやさしく指導もされて、皆さん楽しんで練習ができたと思います。

 

 

皆さん練習に頑張りました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。



 

続々と練習生も増えて、22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。