60代・70代の方も練習頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次の28日(土)は所用の為、12:00~15:00での営業となります。

 

29日(日)も休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日水曜日のジムは12時からアメリカ人の近大の教授が練習。

 

 

また小中学生たちやハイハイタウンのバーの店長も来て、皆さん練習に頑張りました。

 

 

15時くらいには高校生のアツキが練習。

 

 

選手メンバーたちでマスボクシング。

 

水曜日は体幹トレーニングの日なので、体幹や筋力トレーニングを重点的にやりました。

 

 

その後は小中学生たちやシニアの方が一緒に練習。

 

 

女子の選手も一緒に参加してマスボクシング。

 

 

60代の方も長いラウンドをこなして、すごいスタミナです。

 

 

我がジムには60代・70代の方も練習に頑張ってます。

 

無理な練習ではなく、その方にあったメニューを考えてやってます。

 

健康のためにも汗を出すことは本当に良い事だと思います。

 

興味のある方は見学か体験入会にお越しください。

 

 

17時には可愛い女の子も練習。

 

 

ミットもいつも一生懸命にやってくれます。

 

 

19時くらいになると会社員の方々がかなり多くなりました。

 

昨日はOLの方も一緒にマスボクシング。



 

この時間帯はジムはかなりの混雑になりました。

 

特に女性の方が多くなりました。

 

 

21時前には大学生たちもマスボクシング。

 

 

先日のスパーリング大会で2勝を上げた学生がかなり上達して驚かされました。

 

やはり経験は大きな糧になるんですね。

 

 

最後はメキシコ帰りのリューセイが練習。

 

また鶴橋の人気焼き肉店 「白雲台」 の店長も練習に来られました。

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

まだまだ残暑が厳しくなってます。

 

ジムでは3台の扇風機を使用して常に風が流れるようにしてます。

 

更衣室はクーラーが効いてますので、かなり快適です。

 

シャワーを浴びた後は気持ち良く涼めます。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してますので、欲しい方は会長にお申し付けください。

 

水分補給はこまめにお願い致します。