感染者が止まりませんね | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

新型コロナウイルスの拡大が止まりません。

 

感染者数も重症者数も軒並み増えて大変なことになってます。

 

早めに2回目のコロナワクチンを接種したいですね。

 

うがい手洗い、アルコール消毒も徹底しましょう。

 

 

昨日火曜日のジムは、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員でした。

 

明日はコロナの関係で11時のみの営業です。

 

一人だけの空きがあるようなので、受講希望の方はお早めに予約お願い致します。

 

 

12時からは大学生たちやシニアの方が練習。

 

 

親子で練習に来られた方もいて、昼からなかなかの盛況でした。

 

 

14時には東大大学院出身の教授や60代の方が練習。

 

 

シニアの方たちもマスボクシング。

 

 

小中学生たちも多く、皆楽しんで練習してくれました。

 

 

16時にはプロボクサーを目指す大学生と天神ジムの大学生がスパーリング。



 

出だしは良かったのですが、後半やられてしまいました。

 

しかし悪かった部分もよく理解できたと思います。

 

今後の修正でまた変わるはずです。

 

 

18時には体験入会の方たちも練習。

 

別々に来られた方たちでしたが、一緒に練習しました。

 

 

20時には会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

メキシコ帰りのリューセイも練習に来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

 

昨日は21時からは練習生が増えることなく、リューセイが黙々と練習。

 

最後まで追い込んだ練習でした。