残暑が厳しいです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ここ数日間は大阪は蒸し暑いですね。

 

今日も31度まで気温は上がり、湿度も高いのでジメジメしてます。

 

ジム内は窓を全開にして、3台の扇風機で常に風を流してます。

 

それでも気分が悪くなった場合にはクーラーの効いた更衣室へ避難してください。

 

またジムでは500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。

 

 

昨日月曜日のジムは12時のオープンから小中学生たちやシニアの方が練習。

 

 

また昼間には女性の方が体験入会。

 

早い時間からかなり忙しくなりました。

 

 

15時にはプロボクサーを目指す大学生が練習。

 

 

また親子で練習に来た方もいました。

 

大学生はマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

 

昨日は気温も高く、湿度も高かったので、終わると倒れこむほどでした。

 

毎日良いトレーニングが出来てます。

 

 

17時くらいにはOLの方が多かったです。

 

女性の方たちも毎日ダイエットの為に練習に頑張ってます。

 

ボクシングの練習は無駄な脂肪をそぎ落とし、二の腕やウェストに特に効きます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

19時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

またWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

昨日は徳山さんが指導されている方と朝鮮高校ボクシング部のOBの方がスパーリング。

 

 

ギャラリーも多く、ジムは大混雑でした。

 

 

スパーリングが終わると皆で追い込みトレーニング。

 

 

徳山さんもミットを取って指導されていました。

 

21時くらいまでは体験入会の方も多く、かなりの混雑になりました。

 

 

しかし最後は会社員の方が二人だけ。

 

スパーリング大会に出場した方でしたが、休むことなく昨日から練習。

 

 

最後まで頑張りました。

 

 

今週の28日(土)は所用の為12:00~15:00での営業となり、29日(日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。