22日(日)はジムは休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日はスパーリング大会です。

 

ジムは休館となります。

 

場所は地下鉄鶴見緑地線の鶴見緑地駅にある 「花博記念ホール」 です。

 

我がジムから4名が出場します。

 

10:30に点呼の計量で、試合は12時開始です。

 

見学も自由になりますので、皆さん応援よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは終日忙しくなりました。

 

まずは12時からハイハイタウンのバーの店長やシニアの方々、小学生が練習。

 

 

小中学生たちも遅れて練習に来て、早い時間から練習生は多くなりました。

 

 

毎日よく頑張ってくれます。

 

 

15時には会社員の方々や中学生がマスボクシング。

 

 

また見学の方も来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

17時には 「ヒルズアベニュー」 の社長さんや会社員の方が練習。

 

 

唯一この時間帯くらいが練習生が少なめでした。

 

 

19時前からはまたかなりの混雑になりました。

 

 

プロを目指す大学生がいつものように積極的にマスボクシングに参加。

 

この時間帯から続々と体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

スパーリング大会へ出場する選手たちや女子の選手も一緒にマスボクシング。



 

また高校生のアツキは会社員の方とマスボクシング。

 

 

体重差はかなりありましたが良い経験になりました。

 

 

21時も大混雑のジム。

 

総合格闘家の方が体験入会に来て、マスボクシングに参加。



 

この時間帯には鶴橋の人気焼き肉店 「白雲台」 の店長も来られました。

 

明日のスパーリング大会の後はまた焼肉でも行こうかという話で盛り上がりました。

 

 

最後の22時過ぎにはメキシコ帰りのリューセイやプロボクサーを目指す会社員の方がマスボクシング。

 

 

昨日もリューセイが色々と丁寧に指導してくれて、本当にありがたいです。

 

先輩が後輩に指導するというスタイルが我がジムでは出来上がってます。

 

23時までの営業でしたが、大盛況に終わりました。