明日から通常通り | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日16日(月)までは10:00~17:00での営業となります。

 

今日も朝からたくさんの練習生が来てくれて、更新が大幅に遅れました。

 

申し訳ありません。

 

 

昨日日曜日も朝10時からの営業でした。

 

早い時間から会社員の方々が練習。



 

また小中学生も続々と練習に来てくれました。

 

 

12時くらいには女性の方が多かったです。

 

 

女性同士でマスボクシングなども頑張りました。

 

我がウイングジムは女性の方がかなり多いです。

 

皆さん健康の為に来られる方も多いのですが、ほとんどの方がダイエット目的で練習に来られています。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

来られた方は皆さん必ず体重が減ってますので、本当にお勧めです。

 

毎日練習出来て月々5500円です。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

14時からは英語の先生や元プロボクサーの方も参加してマスボクシング。



 

この時間帯もたくさんの女性の方が練習されていました。

 

 

その後小中学生たちが来て練習。

 

 

いつも一生懸命に練習頑張てくれます。

 

 

16時には選手メンバーが練習。

 

 

プロボクサーを目指す会社員の方がマスボクシング。

 

またアマチュアの試合へ出場するかもしれない大学生も頑張りました。



 

昨日も17時までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日から通常通りの営業時間に戻ります。

 

22日(日)はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

21日(土)ですが、所用にて12:00~15:00の営業になります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。