76回目の終戦記念日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は終戦記念日です。

 

太平洋戦争が終結してから76年が経ちました。

 

戦争の記憶がある人もかなり少なくなってきましたね。

 

いつまでも平和が続くことを祈ります。

 

 

来週の22日(日)はスパーリング大会が開催されます。

 

本日が申し込みの最終日となります。

 

出場希望の方は早めに記入をお願い致します。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

結局10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの営業でしたが、オープンからかなり練習生が多くなりました。

 

 

大学生たちやOL、会社員の方々が練習。

 

 

女子の選手も参加して長いラウンドマスボクシング。



 

見学の方や久しぶりに練習に来た方も多く、ジムは大混雑になりました。

 

 

コロナ対策として窓は全開にして常に換気してます。

 

またアルコール消毒もこまめに行ってます。

 

 

14時くらいには小中学生たちや会社員の方が多くなりました。

 

 

主婦の方も多く、皆さん楽しく練習されていました。

 

 

16時には選手メンバーが練習。



 

プロボクサーを目指す大学生や会社員の方が交代でマスボクシングやって、かなり追い込み練習しました。

 

17時までのトレーニングでしたが、最後まで皆さん頑張りました。

 

 

本日15日(日)と、明日16日(月)までは盆の練習時間となり10:00~17:00での営業となります。

 

見学も体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

皆さんお待ちしております。