悩んでも仕方ないので仕事します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日13日(金)~16日(月)まで盆の営業時間となります。

 

10:00~17:00での営業となるのですが、今日だけ我が奥様の朝ヨガ教室が入りますので、ジムは12時オープンとなります。

 

 

昨日のジムも10時からの営業でした。

 

 

オープンから親子で練習に来られた方や会社員の方たちが練習。

 

60代のお父さんもマスボクシングに参加して頑張りました。



 

中学生の男の子も懸命に頑張ってくれました。

 

 

12時からは中学生や大学生、また体験入会の方も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

その後13時には高校生のアツキも練習。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBのOBとマスボクシング。

 

次の試合やスパーリング大会に向けて頑張ってます。

 

 

スパーリング大会は今月22日(日)に開催されて、申し込みは明日まで受付中です。

 

出場予定の方は早めに記入、または連絡ください。

 

 

15時くらいになると50代・60代の会社員の方たちやヒルズアベニューの社長さんが練習。

 

3人で交代しながらマスボクシング。

 

 

たくさんの汗を流してストレス発散しました。

 

 

16時前からはまたかなり練習生が増えました。

 

 

居酒屋やイタリアンの店長たちや大学生たちが練習。

 

17時までの営業でしたが、皆さん最後まで練習を楽しみました。

 

 

今日も雨がひどくなるようです。

 

コロナで大変な時にさらに大雨なんて、本当に嫌な夏になりました。

 

悩んでも仕方ないので、懸命に仕事しようと思います。

 

皆さん頑張りましょう。