盆の営業時間になります。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日13日(金)~16日(月)まではお盆期間という事で10:00~17:00での営業となります。

 

毎日私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日12日はジムは休館でした。

 

朝から免許の更新に、昼からコロナワクチンを接種してきました。

 

少々左腕に痛みはありますが、全然大したことないです。

 

 

11日(水)は12時からの営業でした。

 

オープンからWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

またシニアの方や見学の方も来られて、忙しくなりました。

 

 

15時には小中学生たちや会社員の方が練習。



 

OLや高校生のアツキもこの時間帯に来て練習。

 

 

遅れて選手メンバーも来てマスボクシングなど頑張りました。

 

 

17時には50代・60代の方がマスボクシング。

 

 

皆さん元気にボクシングを楽しみました。

 

 

19時からは大学生たちや韓国人練習生も一緒に練習。

 

 

かなり練習生も多く、皆頑張って練習してくれました。

 

体験入会の方も来られて、夜も忙しくなりました。

 

 

21時には近所のイタリアンの店長たちやプロボクサーを目指す練習生が来て、22時まで練習。

 

 

最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日土曜日だけ朝ヨガが入ります。

 

10時は満員で、11時に少々空きがあります。

 

という事でジムは明日だけ12時オープンです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。