女性のダイエットにお勧め | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑い日が続いてましたが、昨日はわりと涼しくなりました。

 

気温は30度を超えてましたが、身体が涼しく感じるのは不思議でした。

 

夜はエアコンをつける必要がないほどでした。

 

少しずつ秋に向かっているようです。

 

 

昨日は振り替え休日という事でじむは10:00~17:00の営業でした。

 

まずは10時から女子の選手たちや会社員の方が練習。

 

 

昨日は女性の方が多くなりました。

 

 

我がジムに通っている女性のほとんどの方がダイエット目的で練習されています。

 

ボクシングの練習は二の腕や腰回り、また足などが引き締まります。

 

女性にはうれしい効果が大きいです。

 

月に2キロペースで無理なくダイエットを指導してます。

 

10キロ以上瘦せた女性の方々草にらっしゃいますので、本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

また12時くらいには英語の先生や会社員の方たちが練習。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時には主婦の方や選手メンバーも練習。

 

 

高校生のアツキも練習に来て追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

最後は中学生の空手の世界チャンピオンが練習。

 

最近は良く練習にきてくれます。

 

昨日は17時までの練習でしたので、最後は少な目の練習生になりました。

 

 

今日10日(火)11日(水)は通常通り12:00~22:00での営業です。

 

12日(木)は2のつく日となりますので、ジムはお休みです。

 

コロナワクチンを接種してきます。

 

13日(金)~16日(月)は10:00~17:00での営業となります。

 

17日(火)から通常通りの営業となります。