今日は大掃除です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日もかなり蒸し暑いですね。

 

大阪は34度まで気温が上がってます。

 

ジム内も外と同じような気温です。

 

3台の扇風機をフル稼働させてます。

 

また更衣室はエアコンが効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

 

昨日土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

女性の皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

12時からは続々と練習生が集まりました。

 

 

昨日は早い時間から女性の方が多くなりました。

 

また体験入会の方も多く、経験者の方はマスボクシングにも参加。



 

皆さん楽しんで練習されていました。

 

 

14時には小中学生たちや会社員の方が交代でマスボクシング。



 

この時間帯から続々と練習生も増えて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

50代・60代の方たちも懸命に練習されています。

 

 

16時くらいまでは練習生がかなり多かったです。

 

 

その後韓国人練習生やプロを目指す大学生が練習。

 

 

合宿明けの練習ですが、懸命に頑張ってくれます。

 

 

最後はメキシコ帰りのリューセイや、こちらもプロを目指す会社員の方がマスボクシング。

 

 

学生たちも練習に来て、17時まで頑張ってくれました。

 

 

本日は10:00~15:00での営業、そこから大掃除です。

 

いつも使っているジムのですので、皆さん一緒に掃除しましょう。

 

明日9日(月)は振り替え休日ですので10:00~17:00での営業となります。

 

宜しくお願い致します。