オリンピックもあと僅か | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

オリンピックの閉会式まで残り僅かになってきました。

 

現時点で金メダルが22個、銀が10個、銅が14個と国別では3位の金メダル数になってます。

 

残りあと3日間。

 

選手たちには頑張ってほしいですね。

 

 

昨日は合宿明けのジムでした。

 

朝は我が奥様の朝ヨガが11時からの1クラスがありました。

 

ほぼ満員だったようです。

 

明日は10時に少し空きがあるようで、11時は満員となってます。

 

 

12時からは小中学生やハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

夏休みの学生たちが多くなりました。

 

我がジムでは礼儀礼節をきちんと指導してます。

 

また大きな声で挨拶をやるや、道具を大切にするなどの事も指導するように心がけてます。

 

 

14時には英語の先生や中学生がマスボクシング。

 

 

また女子の選手や小中学生も来て、昼間はかなりの混雑になりました。

 

 

この時間には空手の世界チャンピオンの中学生も練習。



 

大学生とマスボクシングも参加して頑張りました。

 

 

夕方は一転して練習生が少なくなりました。

 

体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

20時くらいも会社員の方がちらほら。

 

ようやく練習生が増えてきたのは21時前からでした。

 

この日は朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

中高生たちも一緒に練習に参加して頑張りました。



 

いつものように22時まで練習となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、通常であれば深夜ジムをやってます。

 

現在はコロナウイルスの影響なので、ジムは23時までの営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

明後日日曜日は10:00~15:00での営業です。

 

そこから大掃除を始めます。

 

夜は納涼会の予定です。

 

9日(振替休日)は10:00~17:00で営業します。