日曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

8月2日(月)~昨日の4日(水)まで選手たちを連れて走り込み合宿へ行ってきました。

 

3日間ジムを休館にして申し訳ありませんでした。

 

まだ1日(日)のジムの様子が更新できてませんので、まずはそこから更新します。

 

 

8月1日は日曜日という事で朝10時からの営業でした。

 

オープンから小中学生たちに会社員の方々が練習。

 

 

ジムに来た当初は親に連れられていやいや練習していた中学生。



 

今ではマスボクシングも真面目に参加するようになりました。

 

少しづつですが言葉遣いや態度も進歩してきました。

 

 

12時後のになると女性の方が多くなりました。

 

女子の選手たちも練習に来て練習。

 

女子の選手同士でミットの取り合いもやりました。

 

 

その後14時には自衛隊員の方や韓国人練習生が来てくれました。

 

 

この時間にもOLの方々が来られてました。



 

我がジムには女性の方もかなり多いです。

 

 

16時ごろにはプロボクサーを目指す会社員の方や体験入会の格闘家の方も来られて練習。

 

 

日曜日なので17時までの練習でしたが、皆さん最後まで楽しんでくれました。

 

 

8日(山の日)が10時から15時まで練習。

 

その後大掃除をやって、18時から納涼会をやります。

 

9日(振替休日)は10:00~17:00での営業.

 

10日(火)11日(水)は通常通り。

 

12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムはお休みです。

 

この日に運転免許の更新と一回目のコロナワクチンを接種してきます。

 

13日(金)~16日(月)までを10:00~17:00で営業する予定です。

 

ただ14日(土)は朝ヨガが入ることになりましたので、12:00~17:00の営業に変更です。

 

皆さんよろしくお願い致します。