合宿へ行ってきます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から8月に入りました。

 

30度を超えて猛暑日になってます。

 

明日2日(月)~4日(水)までは選手たちを連れて走り込み合宿へ行ってきますので、ジムは休館です。

 

3日(火)の朝ヨガは通常通り営業となります。

 

来週8日(山の日)が10時から15時まで練習。

 

その後大掃除をやって、18時から納涼会をやります。

 

9日(振替休日)は10:00~17:00での営業.

 

10日(火)11日(水)は通常通り。

 

12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムはお休みです。

 

この日に運転免許の更新と一回目のコロナワクチンを接種してきます。

 

13日(金)~16日(月)までを10:00~17:00で営業する予定です。

 

ただ14日(土)は朝ヨガが入ることになりましたので、12:00~17:00の営業に変更です。

 

 

昨日土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員になりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは続々と練習生が集まりました。

 

 

会社員の方々や小中学生たちが一緒にマスボクシング。



 

練習生がかなり多くなったので、選手たちにミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

14時になると東大大学院出身の教授やOLの方々も多かったです。

 

 

また高校生が体験入会。

 

経験者だったので、マスボクシングも参加してもらいました。



 

ジムはリングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

大影響となりました。

 

 

16時くらいになると韓国人練習生やプロボクサーを目指す会社員の方が練習。

 

 

またこの時間帯から体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

最後は高校生のアツキや会社員の方がマスボクシング。



 

また小学生の女の子も練習。

 

 

会社員の方にマスボクシングもやってもらって、楽しく練習してくれました。

 

最後までたくさんの練習生になりました。