新しい条件マスボクシング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はかなり蒸し暑いです。

 

気温はもちろん30度を超えたうえに雨が降るようなので、湿度が高くてジメジメしてます。

 

蒸し暑くなるようなので、水分補給はこまめにやるようにお願いします。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

昨日はかなり売れましたので、ペットボトルが冷えるまで少々時間がかかりました。

 

 

昨日のジムは12時から60代の方やハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

かなり蒸し暑いので短時間の練習でしたが、たくさんの汗を流されました。

 

 

15時には小中学生や会社員の方が一緒にマスボクシング。

 

 

そしてこの時間帯から会社員の方々や選手メンバーが練習。

 

 

ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

しかし夕方に少しの間練習生がいない時間帯もありました。

 

また増えてきたのは18時過ぎからでした。

 

高校生のアツキや会社員の方がマスボクシング。

 

 

昨日はまた新しい条件マスをやりました。

 

2ラウンドの練習でしたが、倒れそうなくらいになってました。

 

色々な事を取り入れて、常に新しい事をやるようにしてます。

 

 

練習生が増えてきたのは19時過ぎからでした。

 

 

40代・50代の会社員の方々が練習。

 

OLの方も多くなりました。

 

 

また1年ぶりくらいに来られたご夫婦や体験入会の方も練習。



 

21時くらいから練習に来る方もいて、昨日は23時まで練習生が多くなりました。

 

 

明日日曜日は通常通り10:00~17:00の営業です。

 

明後日8月2日(月)~4日(水)までは選手たちの白浜合宿となりますので、ジムは休館となります。

 

3日(火)の朝ヨガは10時も11時もやる予定になってます。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。