またの非常事態宣言 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナの患者が全国でかなり増えて来てます。

 

大阪は8月2日(月)から8月いっぱいを緊急事態宣言にするようです。

 

ジムはどうしましょうか。

 

もちろん閉めることはありませんが、短縮にするのかしないのか。

 

今後の動きで決定していきます。

 

とりあえず8月2日(月)~4日(水)まで選手のが白浜合宿の為、ジムは休館となります。

 

 

昨日のジムはオープンから60代の男性やWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

60代の男性と徳山さんが指導されている方がマスボクシング。

 

 

もちろんパンチを当てることはありませんので、60代の方も安心して楽しめました。

 

 

また昨日は早い時間からトルコ人練習生や小中学生も練習。

 

 

マスボクシングに参加して、皆頑張ってくれました。

 

 

15時ごろには大学生たちが練習。

 

 

この時間帯にも夏休みの小中学生が来て練習。

 

どんどん身体も引き締まってきた小中学生たち。

 

身長も伸びて、カッコ良い身体になってきました。

 

 

17時には高校生のアツキが練習。

 

 

選手メンバーとマスボクシングしてからサンドバックダッシュ。

 

 

合宿に向けて追い込みトレーニングを懸命にやってくれます。

 

 

19時からは2回目の練習に来られてWBCスーパーフライ級元世界の徳山さん。

 

 

この時間からは選手メンバーも多くなって、皆でマスボクシング。



 

かなり練習生が多かったので選手たちにミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

それでも追いつかない位練習生が多くなりました。

 

 

その後も会社員やOLの方たちでジムは混雑しました。

 

 

かなり練習生が多くなりました。

 

 

そして昨日は木曜日という事で21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

こちらもかなり練習生が多くなり、22時まで大盛況となりました。

 

いつも皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日の土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室になってます。

 

10時も11時も一人だけの空きがあるようです。

 

先着順となりますので、皆さんお早めにご予約ください。