痩せなかった人はいません | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日30度を超えてかなり蒸し暑いです。

 

天気も良いので日光が当たるところは痛いくらいですね。

 

ジムはビルの中にありますが、直射日光が当たる部分もありますので熱中症には充分気をつけて下さい。

 

ジム内は窓も扉も全開に開けて、3台の扇風機で常に風を流してます。

 

また更衣室はエアコンが効きますのでかなり快適になってます。

 

 

昨日は4連休の最終日の日曜日。

 

10時からかなりの混雑になりました。



 

練習生が多いので、皆でリングに上がってマスボクシングやりました。

 

OLや会社員の方達が頑張りました。

 

 

12時も会社員の方々が練習。

 

 

女性の方々が多くなりました。

 

皆さんダイエット目的での練習。

 

我がジムで練習されている方たちは絶対に痩せます。

 

痩せなかったという方はいないんではないですかね。

 

絶対の自信がありますので、本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時には英語の先生や小学生も練習。

 

 

この時間帯から体験入会に来た兄弟や、会社員の方も練習。

 

 

ジムの練習生も多く、大混雑になりました。

 

 

16時も親子で練習に来た方や元プロボクサーの方も来て、かなり忙しかったです。



 

次々にミットを取って指導しましたが、それでも追いつかない位でした。

 

選手たちに手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

今週は7月の最終週です。

 

来週の8月2日(月)~4日(水)までは選手たちと白浜合宿へ行ってきます。

 

ジムはお休みですが、3日(火)の朝ヨガだけはやります。

 

8月の大掃除は8日(日)にやる予定です。

 

その後上本町・谷町9丁目のお店の方々も一緒に鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」で夏の納涼会をやります。

 

皆さんよろしくお願い致します。