頑張れニッポン‼ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ついにオリンピックが始まりましたね。

 

史上初の1年延期のオリンピック。

 

柔道では早くも日本人金メダリストが出ましたね。

 

ボクシングも男女合わせて6名が出場してますので、メダル取ってほしいですね。

 

頑張れニッポン‼

 

 

昨日土曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時のクラスも満員となりました。

 

暑い中、皆さんいつもありがとうございます。

 

 

12時からは夏休みの小中学生たちや体験入会の方、OLの方たちが練習。

 

 

オープンからかなり忙しくなりました。

 

 

小学生と祖父の方がマスボクシング。

 

和やかな雰囲気になりました。

 

 

13時からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

練習生の方のミットを取って指導。

 

 

さらに皆と一緒にフットワークの練習も一緒にやってくれました。

 

皆さん楽しく練習ができました。

 

 

同じ時間帯にはOLの方や中高生が一緒にマスボクシング。



 

主婦の方も来られて、女性がかなり多かったです。

 

 

14時過ぎには50代・60代の方たちが練習。

 

 

34度ほどまで上がったジム内でも元気に練習されていました。

 

 

16時になると女性や会社員の方々、韓国人練習生も気合の入った練習になりました。

 

 

最後はプロボクサーを目指す練習生やメキシコ帰りのリューセイがマスボクシング。



 

18時までの練習でしたが、最後まで大混雑でした。

 

 

本日も10:00~17:00で営業してます。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

興味のある方は是非皆さん一度体験してみてください。