60代の方も頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

梅雨明けしてからというものずっと好天で、気温もかなり高くなってます。

 

昨日もかなり暑いジムになりました。

 

ジムでは窓も扉も全開に開けて、3台の扇風機で常に換気してます。

 

またコロナ対策でこまめにアルコール消毒をやってます。

 

更衣室はエアコンも効いてますので、シャワーを浴びた後も快適ですよ。

 

 

昨日も何組かの見学の方が来られましたが、我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日も祝日という事で朝10時からの営業でした。

 

オープンからかなり練習生が多くなりました。

 

 

会社員の方々や女性の方もかなり多くなりました。

 

 

選手を目指す女性の方も一緒にマスボクシングに参加されていました。



 

またシニアのご夫婦も練習に来られて頑張りました。

 

気温がかなり高いので、無理な運動はやらずにご自分のペースでやってもらいました。

 

 

昨日はお孫さんも来ていたので、一緒にマスボクシング。

 

良い雰囲気で練習ができました。

 

 

12時過ぎには小中学生やOLの方も多くなりました。

 

 

見学の方も多く、対応に走り回りました。

 

 

14時過ぎから終了の17時までは大混雑。

 

 

体験入会の方や選手メンバーも多く、かなり忙しくなりました。

 

 

プロボクサーを目指す会社員の方も頑張りました。

 

 

選手メンバーは8月2日(月)~4日(水)まで白浜合宿の予定です。

 

ひたすら走り込みをやりたいと思います。

 

そのため、8月2日(月)~4日(水)までジムは休館となります。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。