8月のお盆までの予定です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も祝日となりますので10:00~17:00での営業となります。

 

合う土曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時は満員で、11時に一人だけの空きがあるようです。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

8月ですが2日(月)~4日(水)まで走り込み合宿へ行ってきますので、ジムはお休みとなります。

 

ジムの大掃除は8日(山の日)に10時から15時までが練習。

 

その後大掃除をやって、18時から鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」でやろうと思ってます。

 

9日(振替休日)は10:00~17:00での営業.

 

10日(火)11日(水)は通常通り。

 

12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムはお休みです。

 

13日(金)~16日(月)までを10:00~17:00で営業する予定です。

 

 

昨日のジムも朝10時から続々と練習生が来てくれました。

 

 

中高生たちやOL、会社員の方たちが練習。

 

 

女性も混じってマスボクシングに頑張ってくれました。

 

 

12時には慶応大学ボクシング部のOBとプロボクサーを目指す大学生がスパーリング。



 

アマチュアで試合も経験している選手はやはり強いですね。

 

大学生は少々押され気味でした。

 

しかしこれも経験です。

 

次につなげるように、課題に頑張って練習しました。

 

 

14時には高校生のアツキや主婦の方も練習に来られました。

 

 

夏の合宿に向けてスタミナ強化トレーニング。

 

毎日頑張ってます。

 

 

その後15時過ぎからはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

また体験入会で小中学生も練習に来てくれました。

 

このところ問い合わせの電話や見学も多くなってます。

 

 

最後はプロボクサーを目指す会社員の方が練習。

 

 

体験入会の方も最後に来られて、17時までの練習でしたが、かなりの混雑になりました。

 

皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。