連休も営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑いです。

 

今日の大阪は35度まで気温が上がるようですし、湿度も高そうなので、かなり蒸し暑くなると思います。

 

水分補給はこまめに行いましょう。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

 

昨日のジムもかなり暑くなりました。

 

窓は全開に開けて3台の扇風機で常に風を流してます。

 

昨日も12時からシニアのご夫婦が練習。

 

 

また中学生も練習に来てくれました。

 

 

その後14時くらいは警察官の方が一人で練習。

 

 

他の練習生が来るまで一人だけの時間が続きました。

 

 

16時くらいにやっと他の練習生達が来てマスボクシング。



 

この時間からは高校生のアツキやヒルズアベニューの社長さんも来て、混雑してきました。

 

社長さんと女子の選手がマスボクシング。

 

 

またアツキも長いラウンドのマスボクシングをこなしました。

 

 

マスボクシングが終わるとサンドバックダッシュなど追い込みトレーニング。

 

8月2日(月)~4日(水)までの合宿に向けて頑張ってます。

 

 

18時には会社員の方たちが練習。

 

 

50代のお父さん方も頑張ってます。

 

 

その後19時にはプロボクサーを目指す大学生が練習。



 

相手にプレッシャーをかけて手数を出していくスタイルが徐々に出来上がってきてます。

 

夏合宿でさらにパワーアップを目指します。

 

 

21時にはイタリアンの店長たちや会社員の方々、最後はメキシコ帰りのリューセイも練習に来て、22時まで頑張りました。

 

 

皆さん最後までお疲れ様でした。