夏の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

梅雨明けして大阪はかなり気温が上がってます。

 

昨日のジム内は34度くらいまで気温が上がりました。

 

くれぐれも水分補給を怠らないようにお願い致します。

 

ジム内では自販機よりも安く、500mlのミネラルウォーターが100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

 

昨日のジムですがいつものように12時のオープンから60代の男性やハイハイタウンの居酒屋の店長が練習されました。

 

そして遅れて高校生のアツキが練習。

 

 

8月2日(月)~4日(水)まで白浜合宿に参加しますので、アツキも気合が入ってます。

 

 

15時くらいには中高生が練習。

 

 

この時間から会社員やOLの方も来られて、一緒に練習。

 

 

ジム内はかなり気温が上がったのですが、常に3台の扇風機で外の空気をジム内に入れてますので、幾分はマシだったかと思います。

 

更衣室はエアコンが効きますので、体温が上がり過ぎた場合は更衣室へ避難してください。

 

 

17時にはシニアの方たちや小中学生が一緒にマスボクシング。

 

 

この時間から会社員の方たちも続々と増えてきました。

 

 

皆さん一緒にマスボクシングして、ボクシングを楽しみました。

 

 

19時も練習生が多すぎてミットを取るのも大変でした。

 

 

練習生の方が手伝ってくれたので、本当に助かりました。

 

 

20時には2回目の練習のアツキと大学生がスパーリング。



 

二人とも少しづつインファイトもうまくなってきました。

 

毎日よく頑張ってくれます。

 

 

21時も大学生や会社員の方が練習。

 

 

昨日も最後まで皆頑張ってくれました。

 

どの時間帯も終日たくさんの練習生になりました。

 

 

8月の予定ですが、7日(土)に大掃除と夏の打ち上げをやろうかなと思ってます。

 

8日(山の日)9日(振替休日)は10:00~17:00の営業.

 

10日(火)~12日(木)は通常通りの練習時間。

 

13日(金)~16日(月)が10:00~17:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。