まるでホワイトアウト | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間の雨はすごかったですね。

 

吹雪や大雪で目の前が見えないことを 「ホワイトアウト」 というのですが、雨でこの状態になるほどでした。

 

雷もすごかったですね。

 

今日も引き続き激しい雨や雷雨になるようなので、皆さん充分にご注意ください。

 

 

昨日はジムの休館明けでした。

 

12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長やシニアの方々、大学生たちも練習。

 

体験入会に来た大学生もいました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

この時間帯には双子の大学生がマスボクシング。



 

そしてこの時に外はものすごい雨でした。

 

練習を終えて帰宅した中学生が、雨で帰れないとジムに戻ってくる場面もありました。

 

 

15時くらいは豪雨の影響でさすがに練習生は少なかったです。

 

車で来た会社員の方だけでした。

 

 

練習生が増えてきたのは雨も収まった16時くらいから。

 

 

トルコ人練習生やシニアの方々、慶応大学ボクシング部のOBも来てくれました。

 

 

ここからその後は常に練習生が多くなりました。

 

メキシコ帰りのリューセイやOLの方達、中高生も多く、ミットで走り周りました。

 

 

19時過ぎも体験入会の方たちや飲食店の方たちが練習。

 

 

かなり練習生が多かったので、練習生達にも手伝ってもらいながらの指導。

 

 

ピークは21時くらい。

 

 

サンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシングやりました。



 

雨の影響も少なく、最後まで大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

今週の18日(日)ですが、今回はジムやハイハイタウンのバーの方達と一緒に奈良県の生駒山麓公園で10時からBBQをやる事になってます。

 

参加費は5000円です。

 

今回も鶴橋の人気焼き肉店 「白雲台」 にお肉など用意してもらいますので、本当においしいBBQになると思います。

 

参加希望の方はまた会長までご連絡ください。

 

申し訳ありませんがジムはお休みです。

 

代わりに22日(海の日)23日(スポーツの日)は10:00~17:00で営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。